ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

笑いの神様が降臨した日

【スポンサーリンク】

娘が小学一年生の時に
家族でスシローへ行った日の話し。


GW中だったので大混雑。
長い待ち時間に退屈したモンちゃんが
ガチャガチャをやりたいと言い
自分の財布から
貴重な100円玉を取り出し
ハムスターやハリネズミ、
スイーツの形をした
可愛い消しゴムの写真が満載の
ガチャガチャの前に立った。

f:id:weather330:20190415095543j:image

『欲しい物が出て来る訳じゃないから
やめておいた方がいいよ。』


『そんなのわかってる。大丈夫!』

 

子どもと言うのはくだらない物に
お金を使いたがる生き物だ。
形が可愛いだけで

ちゃんと消すこともできない消しゴムに
100円も払うなんて
勿体無いったらありゃしない。


モンちゃんは母親の忠告を無視し
100円玉を入れて
ガチャガチャを回した。


出て来たのは真っ黒い物体…

 


( ゚д゚)…え?


密かにハムスターが出るのを期待していた
モンちゃんの顔がこわばる。

 


カプセルを開けると

 

 

 


    ✨✨笑いの神さま降臨✨✨

 

f:id:weather330:20190415095722j:image

 

            〜 毛 〜


毛ってアンタッ!
よりによって毛って‼︎
😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂


ガックリと肩を落とし
涙目になっているモンちゃんの横で
ポケオと私はお腹を抱えて大爆笑。

😂😂ヒィ〜〜


『だからやめとけって言ったんだよ。』


モンちゃんはコクンと頷き
うなだれたまま私のバッグの中に
をそっと入れた。

 


いらんわっ!💢

 

 

 

 


#いらない #絶対にいらない

#子どもの夢を打ち砕くガチャガチャ

 

#毛ケシの商品化に

GOサイン出した上層部出て来い!

 

 

 

 

【スポンサーリンク】