ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

DaiGoのプチ断食ダイエットで夏までに痩せる宣言

【スポンサーリンク】

ウイッシュのDAIGOじゃなく

『ワシャのぅ。』の大悟じゃなく

メンタリストのDaiGoですよ!

 

YouTuberになって

推定年収6億円だそうです。

 

モンちゃんが

YouTuberになりたいと言う度に

『YouTuberなんてダメ!

社会に出てちゃんと働きなさい!』と

反対し続けていたババヨですが

6億円💴💴💴💴💴💴

と聞いてからは

『モンちゃんは

YouTuberが向いてるんじゃない?』と

節操なくYouTuber推ししています。

 

 

DaiGoがYouTubeで

ダイエット方法を紹介しているのを見て

✨今まで試したダイエットの中で

一番楽かも知れない✨

と早速試してみたんですよ。

 

そしたらね、最初の3日を乗り越えたら

後はめっちゃ楽でした。

そして痩せましたよ!

だけどね、ちょっと油断したら

すぐにリバウンドしちまった。😔

 

ババヨには

長く続けて習慣化するMPが足りなかった。

 

よし!もう一度チャレンジするぞ!

夏までに痩せてやる❗️

 

ババヨお勧め

DaiGoのプチ断食ダイエット方法が

気になった方はこちら⬇️

 

このブログで1週間ごとに

結果報告します!

今日にでも始めたいのですが

GWは色々予定があって

ダイエット出来そうにないので

来週から始めまーす。ゆるっ!

 

この根性のないババヨが

ダイエット成功するか否か!?お楽しみに😆

f:id:weather330:20190429081938j:image

 

【スポンサーリンク】