ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

アメリカ人って変な物ばかり欲しがるよね

【スポンサーリンク】

 

前回の日記に書き忘れた事がある。👇

 

 

国際結婚すると

 

ドラえもんの話しが

できないよ。((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)

 

さて、

私たち夫婦は

結婚して最初の5年半を

ハワイで過ごした。

 

ハワイで暮らすって楽しそうって言われるけど

実際は物価も高いし税金も高いし家賃も高い。

それなのに収入は低い。

 

バケーションには最高の場所だが

暮らすのはけっこう大変。

 

ポケオはまだ学生だったので

涙の貧乏っちゃま生活。

 

結婚して初めて迎えるポケオの誕生日に

何が欲しいか聞いたら

 

『CoCo壱番屋の店員が

かぶっている帽子。』

 

と言った。

 

😑 何でや?

 

アメリカ人って

訳のわからない物を欲しがりがち。

 

仕方ないので

アラモアナショッピングセンターの

CoCo壱番屋の帽子を買いに行った。

 

売ってましたよ、

店員さんが

かぶっているのと同じ

黄色い帽子が。

 

こんなん買うヤツおらんやろって

全店員が思ってたはず。

私は黄色い帽子を買うのが

とっても恥ずかしかった。

 

違うんです。

私が欲しいんじゃないんですぅ。。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ポケオにプレゼントしたら

めっちゃ喜んでました。

今も大切にしているアバンギャルドな帽子。

f:id:weather330:20190508001851j:image

ダッセェ。

 

もちろん

私と一緒に歩く時は

絶対かぶんなよ!と、

念を押してます。

 

それから1年後のポケオの誕生日。

 

また変な物を欲しがるんじゃないかと

ババヨは心配していました。

 

『誕生日プレゼント何が欲しい?』

 

恐る恐る聞くと

ポケオは真面目な顔でこう言ったのです。

 

『ババヨちゃん、

にょたいもりって

知ってる?』

 

は?

 

にょたいもりって

 

女体盛り????

 

そう言えば昔、

とんねるずのコントで

見た事がある様な気がする。

 

『え?知ってるけど……なんで?』

 

 

『にょたいもりって楽しいの?』

 

 

そんなん知らんわっ!

 

ポケオの話しによると

本屋さんで立ち読みした

日本の写真集に

女体盛りの写真が載っていたそうだ。

(どんな写真集やねんっ!)

 

ポケオはそれを見て

ずっとずっと不思議でたまらなかったと言う。

 

『にょたいもりの

一体何が楽しいの?』

 

いや、だから知らんし!

 

『じゃあ今度日本に行った時に

女体盛り体験しに行こうね!』

 

とはならねーし!

 

とりあえず、

ポケオにとって女体盛りは

ミステリアスでアメージングな

🇯🇵エキゾチックジャペーン🇯🇵の象徴だったらしい。

♬︎おーくせんまん おーくせんまん♬︎

 

で、誕生日プレゼントが

女体盛りってか???

 

ポケオの誕生日当日、

私は朝から悩んでいた。

 

何とかして愛するポケオを喜ばせたい。

しかし女体盛りって言われても…ねぇ?

どうすりゃ良いのか分からないだよ。

 

近所の『小僧寿し』の前で足を止め

パック入りのお寿司を買って帰って

女体盛りごっこをしてあげるべきか?と悩んだ。

 

いや、よく考えたら(考えなくても)

 

バカ過ぎる。😑

 

ふと我に返ると

小僧寿しの前から足早に立ち去った。

 

そして家に帰ってから

あるアイディアが浮かんだ!💡

 

私は紙に色鉛筆で

自分の裸のイラストを書き

その周りにお寿司の絵をちりばめた。🍣

 

お寿司をハサミで切り取り

ババヨちゃんの上に乗せたら

一人で女体盛り遊びが出来る

女体盛りキットが完成。🎉

 

その夜、仕事から帰って来たポケオに

手作り女体盛りキットをプレゼントしたら

爆笑してとても気に入ってくれた。

 

お金を掛けなくても

無駄に体を張らなくても

ポケオを喜ばす事が出来て私も満足だった。

 

❤😊😊❤

 

 

数日後、

ポケオの友達が突然遊びに来て

リビングで三人で話しをしていた。

 

その友達は

最初は笑顔で楽しそうにしてたのに

途中から表情が硬くなり

気まずそうに早々と帰って行った。

 

あれ?何か変な事言ったかな?

言ってないよね???

 

彼、急にどうしたんだろうね?

 

 

私たちはすっかり忘れていた……

 

 

ポケオが 

リビングの壁に

女体盛りキットを

飾っていた事を!!

Σ(゚ロ゚;)   Σ(゚ロ゚;)

 

気付いた瞬間、

私は悲鳴を上げ

女体盛りキットを壁から剥がし

その場でビリッビリに破いて捨てた。

 

絶対に

頭おかしい夫婦だと

思われたよね……?

😭😭

 

(まぁ、実際おかしいんだが。)

 

あの日から

彼は二度とウチに遊びに来なくなった……。

 

 

〜教訓〜

変なもん作ると友達失くす。

 

 

【スポンサーリンク】