ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

映画『アラジン』の感想

【スポンサーリンク】

 

モンちゃんと一緒に

映画『アラジン』を見に行きました。

 

f:id:weather330:20190613215110j:image

 

映画の後はプレゼントして頂いた

ドリンクチケットで待望のスタバデビュー。

 

憧れのペペロンチーノ…じゃなくて

フラペチーノを飲みながら

映画の感想を語り合うはずが

『ジャスミンの次女はいたけど

長女はどこにいたの?』

と相変わらずの

アホアホ発言をする娘に

“ 次女 ”と“ 侍女 ”の違いを説明する事から始める。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

私は字幕派ですが

モンちゃんが一緒なので

吹き替え版を観ました。

 

〜ネタバレしない程度に感想〜

 

とりあえずアラジンの顔が濃い。

 

ジャスミン綺麗。衣装が素敵♥️

 

ダンスシーンがまるでインド映画を彷彿させるが

キレッキレのアラジンに惚れてまいそうになる。

ジャスミンと一緒に踊るシーンなんて

夢見心地よ〜。✨✨✨

 

空飛ぶ絨毯とアブーコンビが可愛い。

 

おいトラ、人食べたらあかん。

 

ジーニーが常に

ウィル・スミス以外の何者でもない。

 

アリ王子の大名行列のシーンは圧巻!素晴らしい!

 

モンちゃんはジャスミンが歌うシーン、

『スピーチレス』と言う曲に感動したと言ってました。

 

笑えるシーンもあるし

ちょっとジーンとしたり

空飛ぶ絨毯でワクワクしたりはあるけど

泣くほどの感動シーンはないかな。

 

後半になると

だんだんアラジンの顔の濃さに慣れ

イイ男に見えて来る不思議。

 

嘘付いても結果オーライ。

盗みしても捕まらなきゃいーんだ的な台詞は

教育上いかがなものかと思う。

 

だが全体的には

エンターテイメント要素がたっぷりの良い映画。👍🏼

デートにも家族連れにもオススメ♥️

 

★★★★☆

 

f:id:weather330:20190613215011j:image

初フラペチーノは

マンゴーパッションティーフラペチーノの

ティー抜きをオーダー。

ティーを抜くとまんまマンゴーの味!

とっても爽やかで暑い日にはピッタリです。😊✨🌈

 

スタバの店員は神対応だ!と

感激していたモンちゃんでした。😂

 

【スポンサーリンク】