ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

スピリチュアルなお話し〜魂は生き続ける〜

【スポンサーリンク】

 

ハワイにホームステイしていた時の事。

 

ある日ホストマザーの娘キャンディちゃんが

何もない壁や天井の空間にカメラを向けて撮影していた。

 

『何してるの?』

と尋ねたら

 

『お父さんの魂を撮ってるの。』

と答えた。

 

キャンディちゃんの父親は

彼女が生後7ヵ月の時に

病気で亡くなったので

キャンディちゃんは父親の記憶が全くない。

 

でも彼女は家の中にお父さんの魂がいて

自分を見守っていてくれていると感じると言う。

 

そしてそのお父さんの魂が

写真に写る時があるのだと言いながら

何枚かの写真を見せてくれた。

 

何もないはずの空間に

オーブ?と言うのかな?

白くて丸い不思議な光が写っていた。

 

それから幾度となく

何もない空間にカメラを向ける

彼女の姿を見る度に切ない気持ちになった。😢

 

数年後、モンちゃんを連れて

ホストマザー宅を訪問した時の事。

 

何枚かの写真を撮ったうちの一枚の写真に

白い光が写っているのを見付けた。

 

ホストマザーとキャンディちゃんの間にある

丸い淡い光……

キャンディちゃんの言う通り

お父さんが優しく二人を見守っているかの様だ。

 

f:id:weather330:20191230180509j:image

 

キャンディちゃんのお父さんも

モンちゃんの友だち“ 謎のおじいちゃん ” も

目には見えないけれど

いつも私たちの側にいてくれてるのだろう。

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

モンちゃんの相棒、

謎のおじいちゃんはこちら👇

 

 

【スポンサーリンク】