ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

ディズニーシーで詐欺に遭う

【スポンサーリンク】

 

2019年、夏。

仕方なく行って来ました

二度目のディズニーシー。

 

モンちゃんがハマっている

1ミリも興味のない

海賊のショーを観るのに付き合わされ

1ナノも興味のない

海賊グリーティングの

海賊探しに付き合わされババヨヘトヘト。

 

海賊グリーティングでは

色んな場所に海賊さんたちが突然現れ

ドリフみたいなミニコントを繰り広げています。

昭和臭パネェぞ。

f:id:weather330:20190902090910j:image

 

 

休憩させろー!飯を食わせろー!!

 

テーマパークの食事って

基本的にはあまり美味しくないのだけど

せっかくなら美味しい物が食べたいっ!

 

事前に調査して

『ホライズンベイレストラン』へ行き

これなら美味しそうじゃね?と思っていた

こちらのメニューを注文。

 

f:id:weather330:20190902081951j:image

ね?具沢山で美味しそうでしょ?

 

そして出て来た料理がこれ。

 

f:id:weather330:20190902082101j:image

 

え? なんか違うくね?( ˙_˙ )

 

🐙さんと🦑さんの姿は何処に?

 

詐欺やんけーっ!!!

٩(๑`^´๑)۶コラッ

 

近くにいたキャストさんに

『あのぅ……

写真と違う気がするんですけどぉ。』

と声を掛けた。

 

キャストさんは

『すぐ取り替えますね。』

と言ってお皿を下げてくれた。

 

そして新しく持って来てくれた料理がこちら。

 

f:id:weather330:20190902083007j:image

 

最初のは一体何だったんだろう。😑

 

一連のやり取りを見ていたモンちゃんに

『クレームとか恥ずかしいからやめてよねっ!😠』

と叱られ

『だって写真と全然違うからぁ〜。』

と言ったら

『食べ物くらいでガツガツしないでよっ!💢』

と更に冷たい目で見られ

助けを求めて

『ほらほら、写真と違うでしょ?』

とポケオにスマホでサンプルの写真を見せたら

『サンプルと同じ物が出て来ると

思わない方がいいよ。🕊』

と静かに諭され

 

ババヨ、針のむしろ。

 

家族からタチの悪いクレーマー扱いされるの巻。

 

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

【スポンサーリンク】