ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

あなたの知らない更年期の世界②

【スポンサーリンク】

ポケオは朝食を食べた後に

一般家庭によくあるこんなナイフ⬇️を

f:id:weather330:20191108215940j:image
シンクへ置くとき
わざわざ刃を外側に向けて端っこに置く。

 

その全っっっ然意味のない

“ 僕は妻が怪我しないように

気をつけてあげている

優しい夫ですアピール🕊 ”

私をイラッとさせる。

 

こんなん渾身の力を込めてギコギコしないと

何も切れないと思われ…

f:id:weather330:20191108220151j:image

だ よ ね ?

 

シンクの端っこに置くから洗う時に
取りにくいんじゃボケェですよ。

 

このナイフで怪我できるもんなら
怪我してみろやこの野郎ですよ。

 

本当の優しさってのはなぁ


その場でササっと洗って

ササっと拭いて
ササっと食器棚の引き出しに

戻してくれる事じゃぁぁあああ!!💢

 

とボリュームMAXで叫びたい。

 

まぁ、いくら更年期とは言え

こんな小さい事で

イライラする自分もどうかと思うので

ポケオに一度だけ遠慮がちに

『端に置かれると
洗う時に取りにくいから真ん中に置いてよ。』と注意した。

 

しかしヤツは

刃を外側に向けてシンクの端っこに置くと言う

誰得?

紳士風味ルーティン🇬🇧👨‍🦰が癖になっているらしく

しばらくするとまた元の

だから

意味ねーっつってんだろがっ!

の端っこ置きに戻っていた。

 

ウザみ。😑

 

昨日はあまりにもイラついたんで
ナイフだけ洗わずにそのまんま放置。


一夜明けシンクを覗いたら

刃を外側に向けて端っこに置かれた

なんちゃってジェントルマンナイフが

二本に増えてたYO。

🇬🇧👨‍🦰🇬🇧👨‍🦰

 

なんなん?

 

嫌がらせ?

 

f:id:weather330:20191108222427j:image

 

#どーでもいい

些細な事でイライラする。

 

#それが更年期。\(^o^)/

 

 

【スポンサーリンク】