ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

更年期を乗り越えるお勧めサプリ

【スポンサーリンク】

3年前のこと…

 

私は体の節々の痛みに悩んでいた。

 

夜寝る時は痛みが酷くなり

あまり眠れない日々を過ごしていた。

 

痛みは徐々に悪化し

夜が来るのが憂鬱だった。

 

病院へ行こうと思っていた時に

教会でアメリカ人宣教師と話しをしていたら

彼のお父さんがブログをやっているから

読んでみて欲しいと紹介された。

 

彼は小さい頃に脳に重い障害があり

脳神経外科医のお父さんが

彼の為に研究に研究を重ねサプリを開発した。

 

お父さんが作ったサプリと

解毒プログラムにより障害を克服したと言う。

 

まるで映画、『ロレンツォのオイル』の様だ。😭

 

 

 

私はこのサプリを試してみたくなった。

 

それは私の為ではなく

集中力がなく勉強に苦労しているモンちゃんの為に

早速ドクターギブソンのサプリを取り寄せた。

 

タララタッタタ〜

✨ネオセルプラス✨

f:id:weather330:20191112090342j:image

 

だが薬嫌いのモンちゃんは一粒も飲んでくれなかった…

 

どうするよ?これ?

高かったのにぃ〜〜〜!!!

 

しばらく放置していたものの

勿体ないので自分で飲んでみる事に。

 

これ飲んだら私少しは賢くなるかしら〜?

 

何の期待もせず軽い気持ちで飲んだ。

 

翌朝、何となく体の調子が良くなった気がしたが

きっと気のせいだろうと思った。

 

夜になってふと気が付いた。

 

あれ?あんなに痛かった体の節々が

あんまり痛くなくなった気がする。

 

でもきっと気のせいだろうと思った。

 

飲み始めてたったの2日で効果などある訳ない。

 

気のせい、気のせいと思いながらも

体の痛みは確実に和らいでいたのでよく眠れた。

 

そして次の夜、

私はこのサプリの効果が

気のせいではない事に気付いた。

 

やっぱり痛くなくなってる。

 

一週間後には

自分が寝る時にどんな痛みで眠れなかったのか

思い出せないくらい

体の痛みが全くなくなっていた。

 

ギブソン先生、

このサプリすっげぇよっっっ!!!

😭😭😭

 

だが

アメリカから輸入する為

送料が掛かるしサプリそのものも

けっこうお高いので我が家の経済状況では

毎日バクバク飲む事は出来ない。

 

これを飲むとよく眠れるし

頭がクリアになり

元気100倍アンパンマンになるので

ここぞ!と言う時に飲む。✊

 

冷蔵庫に保管しながら

数日おきにチビチビ飲み

3ヶ月〜6ヶ月持たせると言う

ドクターギブソンに知られたら叱られそうな

セコセコ大作戦を駆使し

私はこのサプリを三年以上飲み続けている。

 

『ネオセルプラス』のお陰で体の痛みはなくなり

体調も随分良くなった。

 

ババヨはドクターギブソンのサプリと共に

更年期を乗り越えようと思っている。

 

 

注:

私は『ネオセルプラス』を飲んで良かった!と思っていますが

効き目は個人差があるので何の保証も出来ません。

 

誰かがサプリを買ってくれても

私にマージンが入るとか得するとか

なーんにもないのですが

三年前にドクターギブソンの息子のタッカー君が

私を救ってくれた様に

この記事が誰かの助けになれば良いなぁと願ってます。🙏✨

 

ドクターギブソンのサプリについて

詳しく知りたい方はこちらへ⬇️

 

 

 

【スポンサーリンク】