ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

iPhone11を買っちまっただよ

【スポンサーリンク】

来週の旅立ちに備えて準備中。

 

今年も近所のスーパーで

ブラックサンダーを爆買い。

 

お土産考えるのって大変。

 

ホテル探しも大変。

 

旅行の準備って何だかんだ大変。

 

 

愛用していたiPhone7がボロくなって

カメラ機能の調子が悪く画面が暗くて

ボケボケの写真しか撮れなくなってたけど

ま、いっか〜と使い続けていた。

 

✨今回の家族旅行は

素敵な写真を残したいっ!✨

 

今年発売されたiPhone11は

カメラ機能がめっちゃ進化してると言うではないか!

 

f:id:weather330:20191115214553j:image

 

この宣伝文句にやられました。

私、写真撮るのスーパー下手なんっすよ。

ピント合ってなくても

アングルが変でもちょっとバランス悪くても

エイヤッ!と撮ってしまうタイプ。

 

悲しいくらいセンスがない。😢

 

アップルさんよぉ、

こんなアタシでも下手な写真を撮るのが

難しくなるってぇのかい?

 

早速ポケオに上目遣いで懇願し

iPhone 11を購入しました。24回払いで。

(みんなっ!

24回までは金利が掛からないよっ!)

 

今月からパート代でチビチビ返済スターティン。🍎

 

届いたiPhone11で

綺麗な写真を撮ってみたくてウズウズ…

 

そうだ。シーへ行こう。

 

今年の夏、モンちゃんと行ったディズニーシー。

iPhone7で撮影。

f:id:weather330:20191115215745j:image

ほら、ボケボケでしょ? ダメダメでしょ?

センスないでしょ? ポンコツでしょ?

 

そして先月、モンちゃんに内緒で行ったディズニーシー。

iPhone 11で撮影。

f:id:weather330:20191115220013j:image

 

iPhone11サイコーですか?

サイコーでーす。\(^o^)/📱

 

まるでポストカードみたいじゃあ〜りませんか!

ナイトモードって機能が凄くて

暗い場所でも明るく撮れるのだ。ウホウホ。

 

iPhone11を相棒に

アメ〜リカの景色を沢山撮って来るよ!🇺🇸

 

 

ちなみにポケオは今日もジェントルマン。

撮影:iPhone11

f:id:weather330:20191115222334j:image

😑イラッ💢

【スポンサーリンク】