ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

アメリカ旅行のはじまりのはじまり

【スポンサーリンク】

ババヨ一家は明日旅立ちます。

 

まずはラスベガスに一泊。

二泊の予定でしたが

ユタ州までのドライブが不安なので

ラスベガスは一泊だけにして

翌日ラスベガスとユタ州の中間で一泊する事にしました。

 

普段車を運転していないポケオが

時差ぼけもままならない状態で

いきなり8時間のドライブは

しんどいだろうと言う親心です。

 

『僕は大丈夫だよ。

ラスベガスでもっと遊びたいし。』

 

『こっちがお父さんを信頼してないから

ラスベガスは一泊にしようって言ってんだよ!💢』

 

ポケオ無言。😑

 

相変わらずモンちゃんのジャックナイフは

切れ味抜群ですね。🗡

 

ユタ州に到着した翌日にジャジーの結婚式って言う

わりとハードなスケジュールな上に

結婚式の翌日はデヴィッドのコンサート。

 

誰だよ!こんな強行スケジュールを組んだのは⁉︎

私たちも忙しいけどデビオ兄さん大丈夫なん?

 

コンサートの翌日

ポケオとモンちゃんは義実家に行きますが

私は友達のお家でゆっくりして

感謝祭の前日にポケオが迎えに来て

義実家へ連れて行かれるコースです。

ドナドナドナ~ドナ~🐂

 

息子と孫の顔は存分に見たいだろうけど

嫁の顔は3日で充分だろ?

と言う優しい嫁心。 全米が泣くね。

 

ってか

義両親も義家族も大好きなのですが

ど田舎過ぎて何もする事がなくて

退屈で退屈で×100億

3日以上滞在したら気が狂いそうになるので

お決まりのババヨ救済処置。

 

だーってだってだってこんな所なんだもの。

地平線ってわりとすぐ見飽きる。

f:id:weather330:20191118094309j:image

f:id:weather330:20191118094438j:image

 

ちなみに

ポケオとモンちゃんは一週間滞在します。

 

ポケオは田舎大好きだし

モンちゃんはイトコたちがいるので

一緒に遊べて楽しいらしい。

良かったね。

 

そして義実家での逆アーバンライフを過ごした後に

ソルトレイクへ戻り

デヴィッドのコンサートに行きます。(二回目)

 

二回も行くんかい!っと突っ込まれそうですが

わざわざアメリカまで行くし

一回じゃ勿体ないよね〜せっかくだし〜

って私の心の中の天使がささやくんですもの。👼

はい。従います。

 

帰りはまたラスベガスまでドライブして

飛行機でロサンゼルスへ行き

モンちゃんのリクエストの

ディズニーランドへ行って参ります。🏰🐭

 

チケット代とホテル代の高さに

心が挫けそうになりましたが

家族の思い出プライスレス💳

と自分に言い聞かせ時折今後の生活を憂い

不安で涙ぐみながらも楽しんで来たいと思います。

 

日本⇨ネバダ州⇨ユタ州⇨ネバダ州⇨カリフォルニア州の

アメリカ西部を巡る旅を

毎日ブログで報告する予定です。✈️

 

チェケラ🤘

 

 

 

【スポンサーリンク】