ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

明けましておめでとうございます〜福袋買った?〜

【スポンサーリンク】

ババヨの初夢は

いつの間にか妊娠していて

気付いたら出産直前と言う

世にも恐ろしい夢でした。

幸い産む直前に目覚め修羅場回避。ひゅう〜💦

 

実はこの

“アタシもう50なんです勘弁してください😭な夢”

年末から新年にかけて

三日連続で見てるんですよ。((((;゚Д゚)))))))ギョエー❗️

 

何かの前兆なのかも???

ドストレートに近場で

ベビーブームがやって来るのかも???

2020年に期待。👶💕バブー

 

さて、元旦から色んなお店で福袋を販売していますね。

買いたいけど無駄な物は増やしたくないし…

福袋って当たりハズレがあるから悩ましい。

でもお正月気分を味わう為に一つだけ買おうかな?

 

散々悩んで中身を公開している

マクドナルドの福袋を買う事に決定!✌️

♫ティロリティロリ♫って音がする

マックのポテト型タイマーが可愛い!!😍

f:id:weather330:20200102132657j:image

これ欲しいっ!!😆💕

 

でもよく考えろ自分…

 

これ、必要か?🤔

 

♫ティロリティロリ♫ってそんなに聞きたいか?🤔🤔

 

スマホのタイマーで良くね?🤔🤔🤔

 

 

だな。

 

と言う訳で結局買わないことにしました。

今年の目標の一つは無駄遣いしない事っ!

 

そんな我が家は

お正月でも容赦なくペペロンチーノ。

はいっ、鬼でぇす。

 

本日は

〜バタコペペロンチーノ〜

 

バター醤油で炒めたトウモロコシと

ウィンナーをトッピング〜👍

私的にはモサモサしてイマイチ。😞

ポケオとモンちゃんは『美味しい!』と言ってました。

f:id:weather330:20200102130522j:image

 

お子ちゃま舌の方はお試し下さい。

👦🧒

 

 

【スポンサーリンク】