ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

旦那が浮気してるってよ

【スポンサーリンク】

仕事から帰宅すると

モンちゃんが私に近付いて来て

『お父さんが浮気してるよ。』と囁いた。

 

ポケオが浮気?

一体いつ?どこで?誰と?????

 

モンちゃんは呆れたように言った。

 

『お父さんがパソコンで映画を観てる時に

画面を覗いたら下着姿の女の人がいたんだよ!

それって浮気だよね?

そんなの観るなんて信じられない!』

 

なーんだ、映画の話しか。😂

モンちゃんの浮気の基準

きっびしーーーぃぃぃ。

(小梅太夫のチックショー風に読んで下さい。)

 

我が家はNetflixを契約しているので

映画やドラマが見放題なのだが

海外の映画やドラマを観る時にいつも思う事あがる。

 

ベッドシーン多過ぎなんじゃいっ!!

 

最近『Chicago Fire』と言う

シカゴを舞台にした消防士のドラマを見始めたのだが

毎回毎回突然始まるイチャ❤️イチャ❤️シーン。

このシーン今いる?

ストーリーと関係なくね?

需要どこにあるん?

 

モンちゃんに見付かったらポケオにチクられるぅ!!

 

f:id:weather330:20200110170332j:image

昨夜自分のiPadで

『Chicago F ire』を観てたら

ポケオが『それ、僕も観てるよ。』と言った。

 

あー、だからモンちゃんに浮気認定されたのね。😂

 

職場のモラルが低過ぎて

誰にも感情移入出来ないんですけど…

君ら消防署で勤務中に何やっとんねん!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

女遊びする暇あったらさっさと病院行けや!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

f:id:weather330:20200111103648j:image

と言う訳でシーズン1で脱落。⬇️

 

ただ今面白いドラマ難民…

ストライクゾーンにはなかなか巡り会えないものですね。

ちなみに独身時代に

ハマってた海外ドラマは『ER』!!

f:id:weather330:20200111142349j:image

好き過ぎてモンちゃんの名前は

『ER』の登場人物から取ったほど。

 

名前の由来を聞かれた時

義家族に正直に話したら爆笑されたので 

それ以来表向きは

『聖書から取りました。』ってことにしています。はい。

 

 

〜本日のペペロンチーノ〜

キャベツと豚肉のペペロンチーノ

f:id:weather330:20200110164842j:image

キャベツの甘味が絶妙。👌

美味しかったよ⭐️⭐️⭐️

 

【スポンサーリンク】