ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

モンちゃん14歳になる

【スポンサーリンク】

反抗期真っ只中、

暴れん坊モンちゃんが無事に

14歳の誕生日を迎えました。

 

『フルーツタルト作って。』

 

とリクエストされましたが

 

『お母さんが

そんな面倒臭い物作る訳ないじゃん。

アンタ私の娘を何年やってんの?』

 

と言い放ち

フルーツタルトを買いに行きました。

 

自粛や時間短縮営業で

閉まっているお店が多く

開いていてもフルーツタルトがなかったりで

汗だくになりながら

5件目にたどり着いたコージーコーナー。

 

最初からコージーコーナーへ行っときゃ良かったぜぇ。

 

✨✨✨タラ〜ン✨✨✨

 

f:id:weather330:20200620080655j:image

 

とっても美味しそうな

チェリータルトでございます。🍒

〜母の愛情を添えて〜

 

嬉しそうにチェリータルトを頬張るモンちゃん。

貴女のその笑顔を見る為なら

お母さんは地の果てにまで

タルトを探しに行くんだよ。

作りはしないけど。

 

食べ終わったモンちゃんから

『中に梅干が入ってた。』

と文句を言われました。エェッ!?

 

『んな訳ねーだろ。』

 

『いや、絶対に入ってた!』

 

何度でも言う。

 

『んな訳ねーだろ。(大)』

 

チェリーと梅干しの違いが分からない14歳…

お母さんはちょっぴり悲しくなりました。

 

🐵 バカ舌だもの モンヲ 🐵

 

 

 

【スポンサーリンク】