ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

ポケオは私をイラつかせる天才

【スポンサーリンク】

ポケオがスーパーへ買い物に行くと言うので

『ついでにベーコン買って来て!』

と頼んだら賞味期限が翌日の

変色したベーコンを“ 定価 ”  で買って来た。

 

😑テメェ。

 

賞味期限をちゃんと見なさいと

何度も言い聞かせ

躾けて来たつもりだったが

ちょっと油断するとすぐに

“ はじめてのおつかい ” に逆戻りだ。

 

ババヨ、

f:id:weather330:20200621090907j:image

 

変色したベーコンを全て投入し

ベーコンだらけのスパゲティを作り

ポケオに捧げた。ジャストフォーユー💋

🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓🥓

 

 

自粛生活で長い間遊びに行けなかったけど

久しぶりに友人カバ子🦛と再会!

コストコへ行き

ミニデニッシュをシェアハピ。✨

f:id:weather330:20200621114741j:image

20個入りだから10個ずつ。イェーイ。✌️

 

帰宅後一つだけ味見して

翌日の朝食を楽しみにしていた。

 

ら、

朝になったら

全部消えていた。

 

『ここに置いてたデニッシュ知らない?』

 

『あ、僕が食べた。』

 

『え?全部食べたの?』

 

『うん。』

 

うん。って、アンタ

残り9個だよ?9個っ!!!💢

満腹中枢バグってんのかよっっ!!!!!💢

 

ババヨ、

f:id:weather330:20200621074247j:image

 

『はぁ?

何で9個全部食べたのよっ!!』

 

 

『だって…

 

美味しかったから。❤️』

 

美味しかったから。はぁと。

じゃねーわ!!💢

 

 

ババヨ、

f:id:weather330:20200621070156j:image

 

幼稚園児のモンちゃんが

お誕生日会の直前に冷蔵庫の中にしまっていた

バースデーケーキを取り出し

イチゴだけ全部食べていた事件を思い出した。

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

 

『何でこんな事するのっ!!💢』

って叱ったら

その時モンちゃんの言ったセリフが

 

『だって…

 

美味しいから。』だったなぁ。

 

デ、デジャヴ!?

 

見事なシンクロ率に

さすが親子…と

うっかり感心しそうになったわいっ!!

 

美味しいからと言えば許されるって

どこの国のお話しですか?

 

ポケオからイライラさせられ

また白髪が5、6本増えた気がする。😑

 

《そんなババヨのおすすめの白髪染めはこれ。⬇️

ブラシからムース状の泡が出て来て超簡単✨

色々使ってみたけどこれが一番楽ちん。💕》

 

ホーユー シエロ ヘアカラーEX ミルキー 5 (ブラウン) 1剤50g+2剤75mL [医薬部外品]
 

 

 

【スポンサーリンク】