ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

ポケオのカミングアウト

【スポンサーリンク】

モンちゃんのうんこドリルを

パラパラめくっていたら

こんなページを見付けたよ。

 

f:id:weather330:20200623061204j:image

 

この文章を読んだ時に

ポケオの悲しい過去を思い出した…

 

それはポケオが16歳の時であった。

 

ポケオのお父さんは

学校の先生だったが

副業で屋根の修理をする仕事をしていた。

 

ポケオはお小遣い欲しさに

お父さんの仕事をよく手伝った。

 

ある日のこと、

ポケオはお父さんと弟と一緒に

とあるお家の屋根の修理をしていた。

 

すると突然腹痛に襲われた。

 

こ、これは…ヤバいかも。

 

トイレに行きたくなったが

ここは屋根の上。

 

まごまごしている間にも

腹痛の波が容赦なく襲ってくる。

 

右往左往するポケオ。

 

そして悲劇は起きた。

 

お察しの通り

ポケオはうんこを漏らしてしまった

 

at 人様の屋根の上。🏠

 

泣きそうになりながら

お父さんにうんこを漏らした事を伝えると

お父さんは車の助手席にポケオを乗せ

家まで送って行った。

 

優しいお父さんはポケオを叱らなかった。

 

車の中で二人はずっと無言だった。

 

お父さんは一言も喋らず

 

黙ったまま

 

運転席の窓をそっと開けた。

 

それが何より一番辛かったそうだ。

 

ポケオはこの汚ねぇ話しを

真剣な顔で私に打ち明けた。

 

『くっさ!』と言えないまま

窓を開けたお父さんの辛い気持ちを思うと

 

ただただ

 

爆笑。😂

 

 

ポケオがなぜ当時交際中だった私に

この『屋根の上のうんこ漏らし🎻』事件を

告白する必要があったのかは現在も意味不明。

 

いる?そのカミングアウト。ねぇ?

 

 

そして私は今、うんこドリルをきっかけに

思い出したこのレジェンドを

モンちゃんに語り継ごうと思う。

 

f:id:weather330:20200623061204j:image

 

実はあなたのお父さんもね…

 

 

 

#我が家のレガシー✨

 

 

【スポンサーリンク】