ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

再開したディズニーランドへ行ってみた②グルメじゃないグルメ編

【スポンサーリンク】

👇からの続きだよ。

 

14時からの入園チケットだったので

先にお昼を食べることに。

モンちゃんのリクエストで舞浜駅のサイゼリヤへ。

 

千葉県が誇るサイゼリヤのランチは500円!

ライスを小にすると50円の割引き。

f:id:weather330:20200707074309j:image

f:id:weather330:20200707074334j:image

 

一人450円!!

まさかの税込み価格ですよ、奥さん!!

“ ほっともっと ”のハンバーグ弁当より安い!!

 

サラダもスープも付いて450円て!😭

ドリンクバーはプラス100円て!😭

 

✨サイゼリヤはコロナ禍の救世主✨

 

✨😭あ😭り😭が😭た😭や😭✨

 

サイゼリヤ教があるなら入信したい。

この幸せのメッセージを

世界中の人々に布教したい。🙏

 

冷凍食品感、レトルト感は否めませんが

ファミレスはみんなこんな感じよね。

 

去年、アメリカへ帰省旅行した時に

外食の高さに辟易したので

いつかサイゼリヤが

海外進出してくれることを心から願っています。

 

実現したら

全ババヨと全米が泣く。🇺🇸

 

さて、ディズニーランドのコロナ対策ですが

マスクは必ず着用。😷

 

ずらして付けてる人は

キャストさんに

『しっかり付けて下さいね。』と

優しく注意されてました。

 

レストランのテーブルも隣を空け

アトラクションに並ぶのも

間隔を取るように指示され

乗る前と乗った後に手を消毒。👐

 

お店に入る時と出る時にも手を消毒。👐

 

もう何回やったか数え切れないくらい

消毒消毒消毒消毒消毒消毒消毒消毒。👐👐👐

 

手がボロボロになるんじゃね?

指紋消えるんじゃね?ってくらい

あちこちで消毒させられました。

(結果⇨全然大丈夫👍指紋まだあります。✋)

 

ディズニーランドは

世界で一番安全な場所かも知れないと思える程の

これでもか!なコロナ対策でしたよ。

✨素晴らしい!!👏👏👏✨

 

モンちゃんは最近『BANANA FISH』と言う

漫画にハマっていて

(その漫画の舞台がニューヨークらしく)

アメリカンなシチュエーションに憧れを抱いていて

急にホットドッグが食べたいと言い出しました。

 

『え〜、ホットドッグ〜?

お母さんはホットドッグ食べたくないわ〜。』

 

50過ぎると毎食米が食べたくなります。

 

『私はホットドッグが食べたいのっ!!💢』

 

はい、買わされました。

リフレッシュメントコーナーの

ホットドッグセット840円。高っ。

f:id:weather330:20200707071000j:image

とりあえず、今モンちゃんだけ食べさせて

後で私が好きな物食べれば良いよね。

 

ほら、さっさと食べておくれ。

 

一口食べて

『やっぱいらない。全部あげる。』

と言い出す我が家のパリス・ヒルトン。

 

えぇぇぇー!?

 

食べたくもないホットドッグと

冷め冷めのフライドポテトを

食べさせられるフードハラスメント。

 

なんだこの無駄なカロリー摂取。

 

『もう何も買わないからねっ!!💢』

 

ディズニーランドへ行く前に

何を食べようかずっと楽しみにしてて

お母さんはこれが食べたかったのにぃ。😭

 

f:id:weather330:20200707072702j:image

 

私のオムライスゥ〜

サラおばあちゃ〜ん😭

 

そんな訳で夕食は残飯処理で終了。

 

 

『グランマサラ』は(テーマパークの中にしては)

コスパ良いのでお勧めですよ。👍✨

 

全然グルメ情報じゃなくてすみません。

とりあえず、これだけ言わせて下さい。

 

#サイゼリヤ最強🇮🇹

 

 

 

 

【スポンサーリンク】