ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

バグ

【スポンサーリンク】

あれから色々ありまして

結局6月にアメリカへ引っ越すことになりました。

飛行機のチケットを遂に買っちまっただよ。✈️

 

モンちゃんは2歳までアメリカで育ちましたが
当時のことは何も覚えてないらしく
彼女にとってのアメリカ生活は未知の世界です。

 

英語が話せない彼女が 
アメリカの学校に通うのは
試練の日々となることでしょう。

 

何事も経験。
全てはあなたの成長の為になるはず。

 

先日モンちゃんが
とても不安そうな顔をして
私に尋ねました。

 

『お母さん、心配なことがあるんだけど。』

 

『どうしたの?』

 

『アメリカに
カルパスはあるかな?』

 

は? え? は? 

カルパスってこれのこと?

 

f:id:weather330:20220219135647j:image

 

渡米を前に心配なことがこれて。😑

 

 

似たような物ならあるんじゃない?』

 

『良かった〜!!』

 

えーっと…

カルパスってそんなに大事か?

 

『他に心配なことはないの?』

 

『ない。』

 

ない…の…? なんで? 

よく考えてごらん?

 

『友達出来るかな?とか
英語話せるかな?とかは?』

 

『う〜ん…

 

英語がペラペラになって
日本語を忘れたらどうしよう?』

 

『それは日本語を忘れそうなくらい
英語がペラペラになってから心配してね。😑』

 

『じゃあ

ポッキーはある?』

 

一度おやつから離れようか?

 

『ポッキーは売ってるのを見たことあるよ。』

 

『ヤッター!!\(^o^)/
カルパスとポッキーがあるなら大丈夫。』

 

ヤッター!\(^o^)/

じゃねーわ。😑

カルパスとポッキーがあるなら大丈夫。

な訳ねーわ。😑

 

どう考えても
心配するポイントがバグってます。 
。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

 

【スポンサーリンク】