ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

アクティブじじぃVSインドアばばぁ

【スポンサーリンク】

 

もうね、お義父様のアクティブっぷりに

驚きましたわよ。

 

キャンプ初日はこんなジープみたいなのに乗って

山の中を泥だらけになりながら

走り回っていたそうな。

f:id:weather330:20220719223054j:image

 

見て下さいよ、この泥っドロ具合を。

 

 

乗りたいですかー?\(^o^)/

 

乗りたくないでーす。\(^o^)/

 

ですよ。

 

あ〜ら不思議、

乗ってるだけで全身泥だらけて。

これはイッテQで出川が乗るやつだろ。

 

初日から参加しなくて大正解。👍

 

しかもこの3台を

わざわざ自宅から

トレイラーで運んで来たって言うじゃありませんか。

 

義実家からここまで

片道5時間ですよ?

往復10時間ですよ?

 

じじぃ頭おかしいんか?

 

翌日は孫たちとプールで遊び

翌々日はジップラインにアスレチック、

夜7時から川へ泳ぎに行くってどんだけー!!

 

アクティブモンスター現る。🧌

 

全てのアクティビティに参加したお義父様と

全てのアクティビティをスルーしたアタシ。

 

お義父様はお義父様で

私のことを

 

ばばぁ体おかしいんか?

 

と思っているのだろう。

 

いいんです。これで。

 

みんなちがって、みんないいって

金子みすゞも言ってますから。

 

外で遊びまくるお義父様と

外に出たら負けくらいに思っている私は

これからも相容れることはないだろう。

 

でも今も現役バリバリ働いて

休みの日は思いっきり遊びまくる

元気いっぱいのお義父様を

ちょっとだけ羨ましく思った

2022年の夏でした。

 

【スポンサーリンク】