ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

新居探しが進まない問題

【スポンサーリンク】

 

気を取り直して

ポケオと一緒に新居探しを頑張ってます。

 

先日、とある物件を見に行こうとしたのですが

いつまでも到着しない。

この辺りかな?って場所に車を停めて

歩きながら探すこと20分…

 

それでも見つからないので

ポケオが不動産屋さんに電話したら

(ってか、さっさと電話しろや。)

住所を間違えて教えていたとのこと。

 

バカなのかな?

バカなんだな。

 

ようやく辿り着いたが

不動産屋のオバハンは謝りもしない。

 

バカなのかな?

バカなんだな。

 

アパートを見せてもらったけど

(やっとちゃんと見れただよぉ。😭)

ボロくてイマイチだったわ。

 

帰りの車でポケオがポソッと言った。

 

『住所間違えられるの

これで2回目だよ。

次からは行く前に

ちゃんと住所を確認しなくちゃね。』

 

こんなのレアケースかと思いきや

あるあるかよ…😑

 

バカばっかりなのかな?

バカばっかりなんだな。

 

一向に進まない新居探しに反比例して

こんな不動産屋さんは嫌だネタだけが

どんどん溜まって行く…

 

これはこれで美味しいのかも知れないが

そろそろまともな不動産屋さんに

巡り会いたいものだ。

 

ストレス溜まった時はハーゲンダッツ。

目指せハーゲンダッツ博士!のレビューです。

 

f:id:weather330:20220727232056j:image

バニラスイスアーモンド

 

想像通り

バニラアイスの中に

チョコレートがコーティングされた

アーモンドが入っている。

 

え…アーモンドの量がバグってないけ?

 

これ正解???

 

f:id:weather330:20220728000052j:image

 

集合体恐怖症の人は

ヒィィィイイイイ〜((((;゚Д゚)))))))

ってなるくらいアーモンドが入ってます。

 

味は想像した通り。

バニラアイスにチョコにアーモンド味。

個人的にはもっとチョコ感が欲しかったかな。

アーモンドの存在感がめっちゃ強い。

 

でも普通に美味しいし

普通にハーゲンダッツ。

(この語彙力の無さよ。😑)

 

美味しいから

普通におすすめします!!

★★★

 

 

 

【スポンサーリンク】