ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

深夜のアマゾンは危険地帯

【スポンサーリンク】

 

真夜中に密林を徘徊していたら

それまで欲しくもなんともなかった

ホームベーカリーが急に欲しくなって

ポチってしまっただよ。

 

どうした自分???

 

深夜って思考回路がおかしくなりがちですね。

 

でも私は後悔などしていない。キリッ。

 

はず。

 

ポケオが日本の美味しいパンを恋しがって

スーパーで食パンっぽいパンを

選んで買って来るんだけど

どれもこれも全然美味しくない。😞

 

そして賞味期限が異常に長い。(1ヶ月くらい?)

どんだけ添加物が入ってんだよ!?と

恐怖しか感じない。😨

 

以前ジャジ子がソルトレイクシティで

日本風のパン屋さんを見つけて

食パンと菓子パンを買って来てくれた。

 

ソルトレイクシティまで行けば

手に入るらしい日本風のパン。

 

でも絶対高いはず。

菓子パン1個$3〜$4とかでボラれるはず。

 

円で換算したら菓子パンが1つ

500円越えって怖くない?

((((;゚Д゚)))))))

常連客ってヒルトン?

ゲイツ?ザッカーバーグ?

 

私は愛するポケオの為に

美味しいパンを作ってあげたい。🍞

ホントハジブンガタベタイ。

 

f:id:weather330:20220914221107j:image

見て見て〜

モンちゃんが大好きなうどんもあるよ。

ホントハジブンガラクシタイ。

 

だから私は寝ぼけながらもポチッたのさ!

この愛の深さにもうすぐ全米が泣く予定。

 

 

日本にいた時にお料理好きの友だちから

『ツインバードの安いやつでいいから

アメリカへホームベーカリーを

持って行く方がいいよ!』と勧められていたのに

『ふぅ〜ん。(鼻ホジホジ)』

って生返事してたあの時の自分を

力いっぱい殴りたい。👊

 

ツインバードの安いやつ

が国際送料により

ツインバードの高いやつ

になってもうた。

。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

でも大丈夫。

 

これから使い倒して

元を取るのだ!!!!🍞🍞🍞

 

買っただけで満足して

ホームベーカリーがパントリーの片隅で

肥やしになっている姿が

目に浮かぶのは気のせいよね???🥺

 

 

【スポンサーリンク】