ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

ハイスクール青春白書〜登校3日目〜

【スポンサーリンク】

 

登校3日目、

モンちゃんからこんなLINEが…

 

f:id:weather330:20220923000252j:image

 

キタ━ーー(゚∀゚)━ーーッ!!!

 

ヤッタネ!モンちゃん!!

一体どんな子?

ブレンダ?ドナ?ケリー?まさかのディラン?

 

モンちゃん情報によると

たまたま隣の席に座った女の子が

とっても優しくしてくれて

ランチも一緒に食べてくれて

連絡先を交換してくれて

自動販売機でお菓子を買って

『これ、あなたにプレゼントよ!』

と渡してくれたそうだ。

 

なんて優しい子なの〜〜〜😭💕

 

大切そうに

そのお菓子を持って帰って来たモンちゃん。

 

f:id:weather330:20220923001324j:image

 

『このお菓子の写真撮ってもいい?』

 

『いいよ。どうせブログのネタにするんでしょ?』

 

よく分かっていらっしゃる。

 

モンちゃんのスマホに

『また一緒にランチ食べようね!』

と連絡が来たと嬉しそうに教えてくれた。

 

良かったね!本当に良かったね!!😭✨

 

『で、彼女はなんて言う名前なの?』

 

 

『えーっと…

 

 

 

忘れた。』

 

 

忘れたて…

 

アンタ…。😑

 

小さな頃から

人の名前を覚えるのが苦手なモンちゃん。

 

f:id:weather330:20220923002828j:image

 

とりあえず

Naniちゃんではないらしい。

 

 

あ、そうそう。

これを見て下さいよ。

 

ポケオが私のベッドの上に

脱ぎ散らかした汚い服と

濡れたタオルを放置してたんです。😤

 

怒りのLINE投下。💣

 

f:id:weather330:20220923003308j:image

 

ポケオは私が怒るとすぐに

『殺さないでください。』

って言うのが余計腹立つ。

 

これはポケオの定番ジョークなのだが

全然おもんないんじゃボケェ。

 

ポケオのやらかしにイライラしつつ

今日もプリン作りにせっせといそしむ。

 

f:id:weather330:20220923003954j:image

 

遂にモンちゃんから

『プリン以外のおやつが食べたい。』

と言われました。

 

ですよね。

 

今朝は

『友だちに会えたらいいな!』

(名前を忘れたので“友だち”呼び。)

と元気いっぱい登校したモンちゃん。

 

どうか今日も

楽しい時間を過ごせます様に!!!🙏

 

 

【スポンサーリンク】