ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

アメリカのおすすめキッチン用品

【スポンサーリンク】

 

昨日アイダホ州から無事に帰って参りました。

 

f:id:weather330:20220927084112j:image

 

牛がいっぱいいただよ。🐂🐂🐂🐂🐂

 

 

せっかく遠出したから

帰りにずっと行ってみたかった

お店に寄り道。

 

 
Sur La Table (サラ・テーブル)

f:id:weather330:20220927084159j:image

お洒落なキッチン用品のお店です。

 

せっかく来たから

なんか買いたいよね〜

 

で、買っちゃったのがこちら。⬇️

ソルト&ペッパーのミルが

使いにくくて地味にストレスを感じていたのだけど

これで解決!!

 

f:id:weather330:20220927084534j:image

 

f:id:weather330:20220927084556j:image

 

普通のミルは本体を捻るんだけど

これは丸いボールがついたハンドルを

持ち上げたり下ろしたりするだけ!簡単!!

 

ほら、年取ると

手首のスナップが

効かなくなってくるのよねぇ。嫌だわぁ。

 

今まで使ってたスーパーで買ったやつは

捻る時に塩や胡椒が手に付くことがあって

いちいち手を洗わなきゃいけないから

地味にイラッとしてたんだけど

これなら絶対に大丈ブイ。✌️

 

何が気に入ったかって

このフォルム…

 

これ、何かに似てませんか?

 

そうあの子に!!

 

f:id:weather330:20220927085046j:image

f:id:weather330:20220927085054j:image

ドラちゃ〜ん!!😍💕💕💕

 

お気に入りのキッチンアイテムが

また一つ増えました。\(^o^)/

 

今朝元気に学校へ行ったモンちゃんから

SOSLINEが…

 

f:id:weather330:20220927090642j:image

 

こんな時だけ

ママ呼びしてんじゃねぇよ。😑

 

えーっと…

バンドエイドって英語で何て言うの?

 

べぇんどぅえぃ?

ばぁーんどえぃどぅ?

ぶぁんえぃ?

 

分からん。

そもそもバンドエイドはバンドエイドなのか?

 

こんな時はGoogle先生に頼るしかない。

 

絆創膏って打ったら

Band-aid って出て来たよ。

一つ賢くなりました。💡

 

f:id:weather330:20220927091011j:image

 

f:id:weather330:20220927092036j:image

 

f:id:weather330:20220927091133j:image

 

絆創膏もアメリケェンサイズ。🇺🇸

 

毎日洗礼を受けている

モンちゃんでした。😂

 

 

【スポンサーリンク】