ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

最近食べた美味しい物

【スポンサーリンク】

 

日本からユタ州を訪問している友だちと

ランチして来たよ。

 

彼女のリクエストでメキシカ〜ン。

f:id:weather330:20221228122843j:image
f:id:weather330:20221228122846j:image

マンゴーのサラダと

何だかよく分からないコンボをオーダーし

シェアしてみたら大正解!

全部美味しかった!!😋

マンゴーってサラダに合うのね。🥭

久しぶりのヒットだったわ。👍✨

 

相変わらずお菓子難民をしておりますが

Twitterでアメリカ在住の方たちが

発信している情報を元に

最近見つけたお菓子はこちら。

f:id:weather330:20221228123405j:image

 

リッツのファッジと

ババヨ大好きトレジョ(Trader Joe's)の

チョコレートクリームサンドウィッチクッキー

名前長っ。

 

中身はこんな感じ。

 

f:id:weather330:20221228123614j:image

 

リッツは残念ながら冬だけの期間限定。

甘塩っぱくて永遠に食べ続けられる系で

モンちゃんも気に入ってました。

 

トレジョのクッキーは

厚みがあって1枚だけで大満足!!

と言いながら2枚食べる。

 

二つとも甘いけど甘過ぎない

アメリカでは貴重な

常識の範囲の甘さのお菓子です。👍💕

 

 

【スポンサーリンク】