ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

ミスドが食べたくてホームシック

【スポンサーリンク】

 

ミスドの期間限定ドーナツの写真を見て

ホームシックになったババヨです。

 

f:id:weather330:20230126103131j:image

 

帰りたい…

これを食べに日本へ帰りたい。✈️

 

アメリカに一店舗だけ

ミスドがあるらしいよ。

 

イリノイ州に。

遠いわっ。

 

見て下さい。

毎日毎時間毎分毎秒氷点下って何なん?

f:id:weather330:20230126131001j:image

 

アクティブモンスター🧌こと

お義父さんから

スノーモービルに行かないかと誘われたけど

普通に無理。

ぜってぇ嫌。

 

氷点下の中ずっと外にいるって

 

バカなの?

 

インドア派の私には

何が楽しいのか1ミリも分からん。

 

あ〜どこかへ行きたい。(スノーモービル以外)

日本では

気晴らしに外食でも…ってなるけど

こっちでは美味しくないし

アホみたいに高いし

余計にストレスが溜まるから

ほとんど外食しなくなった。

 

たまにポケオに誘われるけど

99パー断る。✋

 

だって自分で作る方が美味しいもん。

 

コストコとトレジョへ行く時だけ

ちょっとテンション上がる。⤴️✨

 

日本のコストコでは

毎月替わるスムージーの味。

 

なせか本場アメリカでは

去年ずっと同じミックスベリー味だった。

 

アメリカで味が替わるのは年に1回???

だとしたら1月にチェンジかしら?

何でもいいから違う味のスムージーを飲ませろ。

 

年明け早々、

意気込んでコストコのフードコートへ行っただよ。

 

f:id:weather330:20230126102525j:image

 

…またミックスベリー味。🫐🍓

 

一生替えるつもりないっぽい。😑

 

アメリカ人って

食への探究心がなさ過ぎじゃないか?

 

日本人の友だちとポットラックパーティーすると

美味しい物が食べられる。

f:id:weather330:20230126135745j:image

他にも豚汁とかロールケーキとか

美味しい物が沢山あったよ〜!!✨✨✨

 

先週はアメリカ人と

ポットラックパーティーがあったけど

食べたい物があんまりないし

十中八九不味い。

 

この国で生きて行くには

バカ舌の方が幸せなのかも知れない。٩( ᐛ )وオイシー

 

【スポンサーリンク】