ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

YouTuberになる計画その後

【スポンサーリンク】

 

もうすぐイースター(今年は4月9日)なので

お店はパステルカラー祭り。

 

リンツのチョコレートは相変わらず可愛い❤️
f:id:weather330:20230303225757j:image

M&Mも頑張ってます。😆

f:id:weather330:20230303225800j:image

 

ってか、毎度毎度

チョコレートで祝うの何なん?

 

先日無事に54歳の誕生日を迎え

モンちゃんから投げキッス💋を頂きました。

そんだけかーい。😑

 

『手紙くらい書いてよ。』

 

『どうせブログに晒されるから嫌だ。』

 

母のことをよく分かっていらっしゃる。

 

ポケオはセンスが壊滅的なので

勝手にプレゼントを買うのを禁止しています。

私のリクエストで

シミ取りクリームを買ってくれました。

f:id:weather330:20230303231112j:image

来年はシワ取りクリームを買ってもらおう。

(白髪染めと尿漏れパッドも追加予定。)

 

絶対嘘やんって思いつつも

f:id:weather330:20230303231720j:image

こんな合成丸出し広告に

しがみついてしまうお年頃です。

 

さて、渡米前はYouTuberになろうと

モンちゃんと話していたのに

『そろそろやろうよ。』って声掛けたら

『私、YouTuberになりたいなんて

一言も言ってない!』

と無駄にキレられました。

 

え?え?え?

あの時二人でやろうって盛り上がったじゃん?

あれは 夢? 幻? 幻覚? 幻聴? 

 

『お母さんが一人で勝手にやればいいけど

私を巻き込まないでね!!』

 

え〜ババアが一人で…???

需要がないにも程があるだろ!!

 

私、もしかしてアルツハイマーなのかな???

実はアメリカに住んでるのも幻覚???

まぁ、幻覚でも楽しけりゃいいや。

いいんかーい。🫲←セルフツッコミの手。

 

私の計画では

モンちゃんがアメリカの学校で

英語が話せなくて苦労してる様子や

友だちが出来なくて泣いてる姿を

撮影して世界発信するはずだった。

 

しかしモンちゃんは

翻訳機を駆使してコミュニケーションを取り

すぐに友だちを作っちまった…

 

うちの子全然

泣かないんっすけど。😑チッ

 

いや、良かったよ!母さんは嬉しいよ!!

これからも青春白書してくれ!!!

 

そんな訳でそもそもネタ不足な上に

モンちゃんから私を巻き込むなと言われた以上、

私は何をすれば良いのだろう?

ポケオの愚痴しか浮かばないんだが。

 

とりあえずアメリカ生活レポートかしら?

幻覚かも知れないので

ちゃんと動画が撮れるのか不安ですが

近々挑戦してみたいと思います。😆

 

 

【スポンサーリンク】