ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

とりあえず動画その1

【スポンサーリンク】

アメリカは

シリアルもイースター🐥🐰

f:id:weather330:20230314122125j:image
f:id:weather330:20230314122122j:image

不味そうで買えない。

 

コストコで見つけた謎味のポップコーン。

f:id:weather330:20230314122215j:image

イカ・ハイビスカス味。🍉🌺

怖過ぎて買えない。

 

フードコートでピザを頼んだら

お店の人が間違えて作ったからって

無料でくれたソフトクリーム。

アメリカのこーゆーとこ好き。

f:id:weather330:20230314122516j:image

外は雪…

震えながら食べただよ。🥶

 

さて、我が家に届いた

シルバニア第一号。

f:id:weather330:20230314122958j:image
f:id:weather330:20230314123001j:image

ポケオに

『何でこれ買ったの?』

めっちゃ引きながら聞かれたんですけどぉ。

 

何で買ったかって?

 

それはな、

オマエから与えられる

ストレスを癒す為だよ。

などと本当のことを言える訳もなく

とりあえず

 

『いいじゃん。別に。』

と中学生版

沢尻エリカみたいな返事をしておきました。

 

 

さて、そろそろ開封しちゃいますかね?

 

私はふと思った。

 

ババアが

おもちゃを開封する動画の

何がオモロイねん?

 

『面白くないよね、きっと。」

 

『ショート動画にしたら?』

 

モンちゃんからの的確なアドバイス

なるほどね!

ショート動画なら

どんなにつまらなくても

怒られない気がする。

 

私がスマホを片手にガチャガチャやってたら

モンちゃんが

『私が開封したい!』

と割り込んで来た。

 

結局やるんかーい!!✊

 

学校が休みでパジャマのまま

ゴロゴロしていたモンちゃん。

『絶対に手しか映さないで!』と釘を刺され

二人であーでもないこーでもないと言いながら

何とかショート動画を完成させまちた。

 

手だけ出演・モンちゃん

撮影・ババヨ

曲・デビオ兄さん

 

カメラブレブレ、ピントボケボケ、

字が読みにくい、etc…

ツッコミどころ満載の動画ですが

初めてだからこんなもんと開き直っております。

 

スーパーロークオリティ動画をお楽しみ下さい。

 

 

【スポンサーリンク】