ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

モンちゃん17歳になる

【スポンサーリンク】

 

モンちゃんが17歳になりした。🎂

お誕生日おめでとう!!👏パチパチパチパチ

学校のお友だちを呼んでパーリー🎉

 

f:id:weather330:20230606133129j:image
f:id:weather330:20230606133126j:image

シルバニアを勝手に散りばめたら

『余計なことしないでよ!!💢』

と叱られました。

でもお友だちは可愛い〜😍って

喜んでくれただよ。デュフッ。
f:id:weather330:20230606133132j:image

コストコのケーキと

おかんスイーツの

カラメルプリンとチーズケーキ。

 

f:id:weather330:20230606133424j:image

庭でスイカ割りからの〜映画鑑賞。🎬

 

グッディバッグ(お土産)には

押し付けバニアを添えて。🐑

f:id:weather330:20230606133552j:image

 

週末にジャジ子がモンちゃんの大好きな

焼肉レストランへ

連れて行ってくれたよ〜ん。\(^o^)/

 

枝豆を見つめるジャジ子娘。🫛

f:id:weather330:20230606133945j:image

ご飯は顔から行くタイプ。🍚

f:id:weather330:20230607001327j:image

 

お友だちがお祝いしてくれて

ジャジ子がご馳走してくれて

みんなからプレゼントを沢山もらって

幸せな誕生日になったね!!💕💕💕

 

モンちゃんが

17歳も元気に楽しく過ごせます様に。✨🙏✨

そして今年こそ反抗期が終わります様に。

✨🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏✨

 

 

突然カントリーマアムが食べたくなって

ソフトなクッキー作りに挑戦。

 

レシピではオーブンで焼くって

書いてあったんですけど

トースターでもイケるっしょと思って

トースターで焼いたら

温度が高過ぎたみたいで

クッキーじゃなくて岩が出来上がりました。

f:id:weather330:20230606141009j:image

😭😭😭

モンちゃんに食べさせようとしたら

『こんなん食べたら歯が折れるわ!無理!』

と言って食べてくれませんでした。

(正確には食べようとしたけれど

固過ぎて食べられなかった。🪨)

 

次はオーブンで

ちゃんと温度設定して焼いたら

カントリーマアム風に焼き上がりましたよ。🍪

f:id:weather330:20230606141328j:image

教訓・レシピに逆らうな

 

モンちゃんがこっそり

岩クッキーを撮影して

友だちに拡散していました。

成功した方を撮影しろや!😑💢

 

撮影・モンちゃん

手だけ出演・モンちゃん

編集・ババヨ

 

おかんスイーツの修行はまだまだ続く🚂

 

 

 

 

【スポンサーリンク】