ユタ州に住んでみた

50代からのアメリカ移住。ユタ州の実態を発信中。


スポンサーリンク

ホストマザーのつぶやき③

【スポンサーリンク】

 

お待たせ致しました。

お待たせし過ぎたかも知れません。

 

長らく更新出来なかった

言い訳を聞いて頂けますか?

 

ホストマザーになってもうすぐ2ヶ月…

順調に楽しい日々を過ごしているはずだったのに

あぁ、それなのに…パン君が突然の発熱。

 

はい、コロナ。🦠

 

その後私も発熱。

 

はい、コロナ。🦠

 

一週間後にポケオも発熱。

 

はい、コロナ。🦠

 

最後の最後に

モンちゃん発熱。

 

はい、コロナ。🦠

 

家庭内パンデミックで 

😭一家全滅ぅ〜ん。😭

 

約1ヶ月の間、

常に誰かがコロナ。🦠

 

いや〜、長がったわ。

若い子は回復が早いけれど

ババアの私は一番重症で

40度近い熱を出し

何日も寝込んでおりました。

マジで死ぬかと思った。

意識が朦朧として走馬灯が見えただよ。

 

なかなか元気にならない私の為に

モンちゃんが作ってくれた

愛情たっぷりミネストローネスープ。

f:id:weather330:20230915120929j:image

マカロニを入れ過ぎて

水分全部持って行かれるの巻。

 

まぁ、これはこれで

こーゆー料理だと思えば大丈夫。

何よりモンちゃんがレシピを検索しながら

頑張ってお料理作ってくれて

お母さんはとっても嬉しかったよ。😭❤️

 

熱が下がった後も

頭痛、倦怠感、息切れ、味覚障害に悩まされ

何もしたくない。何も出来ない。

何も楽しくない。辛い、、、辛過ぎる。

これ、いつまで続くのぉ〜?😭

 

そんな鬱状態の中、

日本から届いた小包。📦🇯🇵

f:id:weather330:20230915115723j:image
f:id:weather330:20230915115726j:image

貴重なお宝日本食に

大量のシルバニア。😍😍😍

お姉玉、ありがとう。😭

シルバニアに癒されて

鬱々した気分がぶっ飛び〜✈️

アタシャもう大丈夫。✌️

 

今日はビーバーちゃんたちを連れて

メキシカンを食べたよ。

f:id:weather330:20230915120149j:image

ポケットからゴソゴソと

ビーバーちゃんを取り出す私を見て

パン君がドン引きしていたけれど

気にしない気にしない。

 

あ、そうそう。

我が家にコロナウィルスを持ち込んだパン君は

たった1日で回復し(若いって素晴らしい)

アメリカ生活を満喫してます。✨

 

我が家にめっちゃ可愛い女の子を

連れて来てくれましたよぉ。

f:id:weather330:20230915120615j:image

いいなぁ〜楽しそうだな〜。💕

f:id:weather330:20230915120647j:image

ダンスパーティなんて最高や〜ん。💕

青い春だねぇ。🌸

白い書だねぇ。🌷

 

こんなん私もやりたかったわよぉ。

ドキドキワクワクのお裾分けで

妄想キラキラハイスクールライフを

楽しませてもらってまーす。

✨٩( ᐛ )و 💭✨

 

 

【スポンサーリンク】